ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

カメラを止めるな映画大賞受賞に思うこと SNSを使え!

おはようございます。

こはくのおうちへお寄りいただいてありがとうございます。

今朝は、こちら岐阜南部では雨模様です、

が、暖かいです。

ブログの更新が終わったら散歩へ行こうかと思います。

 

今朝のこはくちゃん、朝ごはんの後でのんびりしています。

よだれが多くて、なにか病気なんでしょうか?

でも、元気だからまぁいいかとのんきに構えてますが、

でももし脳腫瘍とかだったら、ペット保険入ってないし、これからは入るとしても3ヶ月は免責期間だからすぐには使えないしね。

ペット保険はみかんは入ってますが、年2万程で、猫で加入しているのは少ないですよね。 悩みどころですよね。

f:id:karinn888:20181204085721j:image

 

さて、話題の カメラを止めるが映画大賞を取りました。

思うことが、この映画、パパさんが強く勧めるんで皆で観に行ったのですが、

私や娘好みではない。👎

まずは、顔なじみの俳優もいないし低予算というのがビジュアル的に貧相で気に入りません。 😪 当たり前か?

笑いはないので娯楽?ではないし

ホラー映画か? 

が、あんまし主旨が読めなかった。 

女性よりも男性受けする映画なんでしょうか?

口コミで広がって、2館から全国350館へと拡大し300万制作費の元手が30億も稼ぎ出してくれたそうです。

へ~~~って感じですが、😲

世はなにがヒットするか分からないですね。

口コミやSNSの効果は絶大なものがあり、ネタバレ厳禁!と拡散すれば、大衆は劇場へとなだれこむ現象は ひょとして作戦かもね。☝️

ただ、中に出てきたカラフルソファがうちにもあって、おんなじだ~と娘が喜んではいました、、↓ 低予算ならでは、このソファも低予算なので、笑い

f:id:karinn888:20181126105231j:plain

300万が30億なんて、大きなジャクポットを当てた上田かんとく、

が、二匹目のドジョウ獲得なるか? 

 

 

今日は朝から雨、雲行きが怪しいです。

みなさま、HAVE A NICE DAY!

 

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m