ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

伊達直人さん、病気に負けないで頑張ってね。

 こはくのおうちへようこそです。

どう、僕のこのポーズ

決まっているでしょ てへへ

f:id:karinn888:20181109083143j:plain

 

 

元、特養介護職です。

若いイケメンさんなら、大歓迎ですよね。

スタッフも入居者さんもついわくわくしてしまいますよね。💕

ただ、彼がもし独身ならば恐ろしい争奪戦が職員間で繰り広げられるのは必須です。 

なんせ女の職場ですからね。

www.kobe-np.co.jp

 

大変だぁ。 

年末になると聴くタイガーマスクこと伊達直人さんの善意の寄付

ランドセル、文房具、などと5施設に贈り続きているのです。

実は、この寄付活動を継続するのはとても大変なことです。

私もかって懐具合の良い時期、あるNPOを通じてカンボジアの孤児院に月◯千円ほど送金してましたが、会社経営難と共に私もそんな余裕も亡くなり、支援を辞退することになったのです。 

そして、今年、伊達さんは、今年体調が優れず、恒例のケーキを送る手配をして入院されたらしいのです。

その知らせを聞いた子ども達は伊達さん宛に激励の手紙を書き、それが無事彼の元へと、 今は退院されたそうですが、 子供達からの手紙にとても感激されたそうです。😭

そして、

自分に残された時間は長くない。一人の力では限界があり、細く長く支援をしてくれる後継者が現れてほしい」と願っている

と話をされたらしいのですが、

かなり深刻な様子で心配ですよね。😢

まったくもって こんな良い人が大病なんて神様はいるのでしょうか?

良くなるように皆様で祈ってくださいね。お願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️

 

みなさま寒いので鍋ですよ。 &HAVE A NICE DAY!

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m