ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

マドンナ あんたも!

こんばんは、母さんです。

なんと、父娘が口けんかしてかなり気まずい雰囲気に:-)、父はノンアルコールを娘の顔に、眼に入ってかなり痛そうです。 水で消毒して様子見しています。 

事件の経過は割愛しますが、娘(28)が父親(68)をなじった為です。 男はプライドが高い生き物、いつもは沈着冷静な地頭力の高いとーさんですが、娘の暴言で堪忍袋の緒が切れた訳です。

とーさんは、ひとり娘に出し惜しみなくお金を使っているので、娘は感謝すべきです。 特に去年障害者になって福祉用具(車椅子、風呂用具、家のリフォーム、車の改造、などなど)、公費部分は雀の涙ほどで持ち出しが大半です。  

娘は反省してます。 軽率だったと、、

なんといっても、自分を守ってくれるのは親しかいませんからね。(-_-) 

 

閑話休題 

さて、今日は汗が出るほど蒸し暑かったですね。 残暑!

さて、世紀末のセックスシンボル マドンナと同級生だったのが判明(^_^;)

が、人生が違い過ぎる 汗

生まれ変わったら彼女みたいなゴージャスな人生歩みたい?、、、いやいや、始終、パパラッチに狙われる人生も大変そう。特にスターの子供って、よくアルコール依存とかで報道されるよね。 そりゃ常に親のブランドがつきまとうから、生きずらさは半端ないと思うよ。  

やっぱふつ-の暮らしがいいな! んで、パートナーは絶対ひとり! 

おきまりのハリウッドスター離婚結婚繰り返しのクレイジーな生活はいやだよ~ はちゃめちゃカーダシアン家も好みでないわ。(T_T)

 

でも間違いなくお金はないよりはあったほうがいいな、間違いない! 宝くじ当たって欲しい! こはく 頼んます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。m(_ _)m

こはくのちょっと媚びた顔↓

f:id:karinn888:20180913122947j:plain

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村