ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

隣のみゃーちゃん

雨の中、こはくのおうちに寄っていただきありがとうございます。😽

 隣のあんどーさんはひとり暮らしのおばぁさんでみゃーちゃんが同居してる。美味しいものお腹いっぱい食べさせてくれるんだ。 ミルク、プリン、カステラ、チップスなんてものもあるよ。そんで僕が庭にお邪魔すると”まぁ、こはくちゃん、おかえり、みゃーちゃん、こはくちゃん来たわよー” と温かく出迎えてくれます。  みゃーちゃんともすっかり仲良くなったんだ。 

あんどーさんやみゃーちゃんはいつも僕に泊まってったらと言ってくれるけど、お母さんやなぁちゃんが心配するからそんなこと無理。😵

みゃーちゃんは僕がしばらく顔を見せないとうちまで呼びにくると、母さんが言ってた。

でもねー、僕はやっぱり僕の母さんやパパさん、なぁちんがいるおうちが1番好きなんだー。💕   

f:id:karinn888:20180920142259j:image

 

 

 

 

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村