ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

取ったどー

引き続き雨の中、こはくのおうちにようこそ😽

 

みてみて、ねずみさんをとったよ、すごいでしょー✌️✌🏽

ぼくはかりが得意なんだー、ほんで、とったあとは、かならずお母さんやなぁちゃんに見せに行くんだ、なぜってほめてもらいたいから! かぞくのよろこぶ顔はさいこーさ。😘

さいきん、ねこがねずみとらないらしいけど、ぼくはちゃんとやってるんだ! だってそれがぼくのおしごとだからね!

ぼくってかなりゆうしゅーでしょー!🤩😇 

ごほうび、きたいしてもいいよねー、💕

 

f:id:karinn888:20180921174333j:image

  

 

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村