ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

おばたはるおさんのこと

こはくのおうちに寄っていただきありがとうございます。😽

f:id:karinn888:20180911153958j:plain

お母さんがすごいねってよくいっているおばたさんのことなんだけど、、

ちいさい男のこをすくってくれてほんとうにそんけいするよね。 けいさつが140にんでも見つけることができなかったことがおばたさんはひとりでたった30ぷんでやってしまったんだ! ほんと すーぱーボランティアーだね!!!!(^^)!

おばたさんはすごいくろうにんで、おさないころにお母さんがなくなってからきょうだいがおおくてくちべらしでほうこうにだされ がっこうへもろくにいけずいろんなおしごとをけいけんしたあとさかなやをやっていたんだって、(@_@)

きょうだいでただひとりいえをおいだされてもひがみもせず、よはかならずあけるとおもいつづけ、ひたすらまえむきでいきてきたんだって、<(_ _)>

おばたさんのさばくさかなはおいしくておみせにぎょうれつまでできたんだって、すごいね-。 で、65さいでせけんにおんがえしがしたいからとおみせをたたんでぼらんてぃあかつどうにせいをだしているんだって、

おばたさんのことばに”かけたなさけはじょうにながせ、もらったおんはいしにきぜめ” はこころにしみるね-(*_*)

ぼくもみるきぃねえさんやみかんにいじわるされてつらいこともあるけど、おばさんもそうだったようにめげずにがんばるぞ-

f:id:karinn888:20180910153739j:plain

  

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村