ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

やはり持ってる人は違う 本庶教授のお言葉

皆さん、こはくのおうちにようこそです。 拙いブログですがお読みいただいて大変感謝しております。

 

さて、

本庶教授、ノーベル賞おめでとうございます!!!

それも奥様の内助の功があってこそ ですね! !(^^)! 

 

せんせい曰く、”幸せな人生です。 生まれ変わっても同じ人生を歩みたい” と 人様のお役にたつ偉業を成し遂げたからこそのお言葉ですよね。

おそらく、その他大勢の私を含む一般人は、自宅やそばやでそばをすすりながらテレビでこの会見を観ながら、やはり持ってる人は言うことが違うな と 思ったに違いないでしょうね。 

私は、超絶羨ましく思いました!!! 

皆さんは どうですか? 

私は、生まれ変わったら、全く違う人生を送りたいのです。 今が失敗というのでは無く努力すれば大方夢は叶うことは知ってはいますが、(^^;)

f:id:karinn888:20181003113533j:plain

 

ご自分に入ってくる現金は

寄付されるとのこと、素晴らしい!!

特許料も製薬会社との折半でしょうか? 

f:id:karinn888:20181003113524j:image

 

そろ~り、そろ~り とハウスへ
f:id:karinn888:20181003115909j:image

ごまんえつのこはく

f:id:karinn888:20181003115907j:plain

  

ぽちよろしくお願いします。