ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

相当な役者やな 逃亡犯

お早うございます。 こはくのおうちに寄っていただきまことにありがとうございます。 御礼申し上げます。m(_ _)m

f:id:karinn888:20181004131517j:image

 

さて、昨日、mixi覗きました。 

なんと10年にも渡って日記を書いていたんですね。 これは驚きです。!!!

元祖ブロクですもね。 

色んな人と繋がるってこんなにも世界が広がるんだと当時は、いそいそと日記を書きそれのコメントを楽しみにワクワクと携帯の小さな画面を覗いてましたよね。 

これからはこのブログのリンクを貼りにお邪魔する頻度も上がりそうです。 

mixi復活ってね~ (*^^*)

 

f:id:karinn888:20181004131838j:plain

かみかみだいすき みかん

 

さて、こちらの逃亡犯ですが、違うことでも有名になっちゃいましたね。

なんと旅行者に成り切り、たまたま出会った無職男性と3週間 野宿しながら400キロもの道のりを一緒に行動したらしいです。   

しかも”日本一周してます。お助けお願いしますと” 書かれた看板のおかげであちこちで善意の食事にもありつけたそうです。 健康的に真っ黒に日焼けした顔からは誰も逃亡犯とは気ずく訳も無しで、、

全く舐め切ってますねー (;´Д`)

あちこちで笑顔で写真に収まるという余裕

容姿もスッキリと坊主にまとめ、ファッショナブルなサイクリングウエアブランドを着用し、ひげまで生やし、いかにも自転車野郎って感じですね。 

大量の荷物の中にはクーラーボックス、傘や釣り竿まであり、又、衣類は洗濯物を盗んだりしたそうです。

  しかし、身につけていたスポーツウェアは盗難品といえどサングラスも含めブランド品だそうで悦に入って満足そうですよね。  

f:id:karinn888:20181004105423j:image

 

それで驚いたのは、お礼の手紙まで、達筆ですよね。

なんでも刑務所生活では、反省文を書かせられるから達筆になるそうです。

偽名櫻井潤弥になりきって書いたのです。

そこで私はおやっと、”櫻井、桜井”って、確か、あの市橋達也も偽名で使っていた名字やんと、なんか縁があるんでしょうかね? ・ω・

 

f:id:karinn888:20181004115019j:image

 

ネットでは、こんな才能まであるなら他に活かせばいいのにと、、ですよね--

 しかし、尾畑春夫さんの時、今回もですが、この国の警察の捜査も抜け穴だらけで大失態でしたね。これも平和ボケかな!

 

ぽちよろしくお願いします。