ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

みるきぃといいます。 

みなさん、おはつおめにかかります。

次女のみるきぃ猫です。 

みるきぃのおうちのおよりいただきありがとうございます。 

さむいあさですね。 

おかあさんのふとんのなかでぬくぬくとしてました。

 

f:id:karinn888:20181009080751j:plain

わたしはこのいえのこになってとてもよかったなとおもっています。  

おかあさんとなぁちゃんにかんしゃしています。

ここはちいさいころからわたしのすきなところなの

おかさんのぱそこんのうえ、

だってあったかいし、おかあさんのそばにいたいからなの

f:id:karinn888:20181009084151j:plain

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ 

むかし、うさぎのちょこまろっていうおとこのこがいたの。

なぁちゃんのこでいたずらすぎでくいしんぼう、

でんきこーどもかじったりしてたの。 

f:id:karinn888:20181009082447j:image

ちょこちょこあちこちうごきまわってにぎやかなこだった。 

3ねんくらいで、おほしさまになっちゃったの。☆ ちょっとさみしかった。
f:id:karinn888:20181009082454j:image

なんかちょこまろ、こはくににてたね。

f:id:karinn888:20180929221635j:plain

 

  

ぽちよろしくお願いします。↓m(_ _)m