ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

カツマ-になった母さん

皆さん、こはくとみかんとみるきぃのおうちにお寄りいただきありがとうございます。m(_ _)m 

 

 

そうっと私を敵を見る目で見つめるみかん

なにか食べるものないかなときょろきょろするみかん 

顔があらい熊やたぬきみたいでしょ。

f:id:karinn888:20181009204712j:plain

 

********************

 

ところで、最近、カツマーさんのブログをここでみつけました。

勝間さんのライフハック記事、とてもためになります。 

記事は音声入力だそうで、、どうりで、たまに未編集っぽい文字がありますが、それもご愛嬌ですよねーーー(*´ω`*)

 

カツマーになりました。と宣言します。 

 

さて、カツマーさんの↓この記事には笑えたので皆さんにご報告で~~す 

もうおなか痛いレベルです (〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あはははは

 

katsumakazuyo.hatenablog.com

 

 

みるきぃ、生後まだ1ヶ月くらいかな。 保健所で譲渡猫は生後2週間くらいらしいですね。 みるきぃはきつい性格です。 兄弟や親とのふれあいもなかったからかな?

 

 

f:id:karinn888:20181009084123j:plain

 

テレビが見入るこはく 尻尾がみじかいでしょ

f:id:karinn888:20181011150515j:plain

 

災害も少し収まって穏やかな日々ですが、寒い季節到来です。 皆さん、暖かいものでも食べてお体ご自愛くださいね。 (*^_^*)

 

 

ぽちよろしくお願いします。↓m(_ _)m