ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

怪童君 オセロ世界一

おはようございます。 ピンクレディ母さんのおうちへようこそです。  

 

鼻の長い犬ならではの特技、、いや単なる食いしん坊のみかんなんです。

f:id:karinn888:20181016142059j:image

 

さて、今朝の新聞でびっくりした記事ですが、すでにテレビでも、このとうり、

11歳ですよーーー

まだまだ、おけつの青い少年です。(*^_^*) 

スーパー小学生なんです。 

f:id:karinn888:20181016083544j:image

 

これだけ、幼い頃に才能を発揮出るのはやはり家庭環境からだそうですが、

そこまで夢中になれるのはやはり凄いですよね。  

f:id:karinn888:20181016083557j:image

メッセージもこんな感じ、さすが、グローバルな世に育った子供ですよね。  

将来どんな道を歩むのでしょうか? 

f:id:karinn888:20181016083602j:image

 

賞金も出るんですね。

f:id:karinn888:20181016083609j:image

どんな形でも世界へと羽ばたいていくでしょうね。

がんばれ!!! 育てているご両親にもエールを送ります。 

f:id:karinn888:20181016083607j:plain

 

 で、うちの王子はというと、、

なんで寝てるの!  (^^;)

そっか、こはくの特技は寝ることだもんね。 

f:id:karinn888:20181016141608j:image

ぽちよろしくお願いします。↓m(_ _)m