ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

ふじいそうたさん、 しんじんおう おめでとう

みなさま、こはくのおうちにおよりいただきまことにかんしゃいたしておりますにゃん。😽😽

あさ、おかあさんは、しんぶんをつくえでよみながらこーひーをのむんだよ。 

で、ここはぼくのおきにいりのたかいところ、じゃまっていわれてもここにのるんだよ。❤️❤️❤️

f:id:karinn888:20181018084024j:plain

 

ほんで、ここからそとをみてはなんかいないかなとさがすんだ。🧚‍♂️👨 きょうもいいてんきだよ。 あそびにいこうとわくわくするよ。

f:id:karinn888:20181018084029j:plain

 

*********************

さて、けさのしんぶんのこと おかさんがおどろいていた。 

ふじいそうたさんはさいねんしょう16さいのしょうぎのしんじんおうだって! 

これはすごいね!!!! 

ぼくもがんばるぞ~、なんせぼくはおあさんのきたいのほしだからね 💪💪 

ねくたいなんかしめちゃってかっこいいね。

f:id:karinn888:20181018084019j:plain

 

 

 ここはちいさすぎてこわかったよ。 f:id:karinn888:20181018085418j:image

 

皆さん、HAVE A NICE DAY!! 🎉

 

ぽちよろしくお願いします。↓m(_ _)m