ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

絢子さま、おめでとうございます。

こんにちは、母さんです。 気に留めていただいてありがとうございます。

心が暖かくなりましたね。

皇族の絢子さまの結婚式。

旦那様の守谷慧さん、とても爽やかな方ですよね。

亡きお母様はNPO法人国境なき医師団でボランティアをされていて後にNPO国境なき子どもたちの理事をされていたそうです。

世界の恵まれない子ども達の為に尽力されましたが、不運にも57歳の若さで現地バンコクで急死されたそうです。

絢子様のお父様の高円宮様も47歳で急死されてますから、なにか通じるものがあったと話されてました。

 当たり前の日常が突然そうで無くなることがあると、お二人とも価値観が同じで素敵な家庭を築かれることでしょうね。    

f:id:karinn888:20181030101815j:image

婚約会見時

f:id:karinn888:20181030101822j:image

 

お父様の葬儀時の写真

ところで、姉妹全員学習院ですが、お姉様が茶髪なのは意外と思ったのは私だけではないはず

f:id:karinn888:20181030101825j:image

皇族の子息も茶髪とは、親近感が湧いたのでした。 

このお姉様は今は普通に会社員をされてるそうですが、妹二人と同様、素敵な伴侶に恵まれることを願います。

*************************

 

わたし みかん みかん 

f:id:karinn888:20181031113543j:image

 

みかんの猫まくら なの
f:id:karinn888:20181031113540j:image

 

テーブル下での定位置のこはく

f:id:karinn888:20181027222703j:plain



 もう、残すところ2ヶ月、一年は早いですね~ 

  

THANK YOU!

 

ぽち、よろしくお願いします。m(_ _)m