ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

クリスマスがやってくるよ。 🎊🎉💕

おはよーございます。

今朝は雨なので、母さんは寝坊してしまいました。

雨時はなぜ、こうも眠たくなるんでしょうねぇ。

しかし、平和な日本に生きていられて感謝ですね。 

世界のどこかでは、崩壊した家の片隅で家族肩を寄せ合いながら朝を迎える国もあるでしょうね。

 

朝もやに包まれた我が家から望む風景 南側が山と川です。 

f:id:karinn888:20181106082927j:image

 

と、昨日の街の風景 お店はとてもにぎやかになってきてますよ。 

f:id:karinn888:20181106081740j:image

 

 こはくにいにに甘えるみかん

f:id:karinn888:20181106083918j:image

 

みかんの手もかわいいでしょ 、爪がおしゃれでしょ

f:id:karinn888:20181106083936j:image

 

 みかんの手としっぽが萌えると評判です。

f:id:karinn888:20181106081820j:image

 

我が家もクリスマス ツリーださなきゃね! 🎄🎄 

 

HAVE A NICE DAY!

 

ぽち、よろしくお願いします。m(_ _)m