ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

ユニクロ、日本製紙おむつ中国でバカ売れだって

おはようございま~す。

母さんのおうちへお寄りいただき感謝です。 

ありがとうございます。

 

眠そうなみるきぃをよそ目に母さんは、身支度して

f:id:karinn888:20181113095148j:plain

まずは散歩、モーニング、又、散歩

と、この朝のひとときで一日のエネルギーチャージ。

脳を活性化、ボケ防止の為にも体と感性も衰えないようにしています。 

さて、これから寒くなる模様で、紅葉が一揆に進むようです。🍁🍅

土曜日はFC岐阜のサッカーの試合があります。 ⚽️⚽️

f:id:karinn888:20181113095112j:imagef:id:karinn888:20181113095116j:imagef:id:karinn888:20181113095105j:image

 ******************************

 

さて、アリババが独身の日に一日で3兆円売り上げたそうですが、中でも日本製ユニクロと紙おむつが人気のようです。 

ユニクロは国内の売れ行きが頭打ちなので、まさに中国さまさまでございます。

紙おむつは赤ちゃん向けから高齢者用とあります。 独身の日でも買うのは全然問題ないようですね。 

驚愕なのが、この一日の売上は楽天の売上の一年分に相当します。 

世界一の人口を有する中国、やることがぶっ飛んでますね。

中国経済は、間違いなく世界経済を牽引してますね。 

toyokeizai.net

 

このCD買わなくても、この広告見てるだけで笑える。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

壁に貼っています。 

いつも心に太陽を! 💕☄️

f:id:karinn888:20181113095136j:image

 

やっぱり来た。こはく、じゃまするな ٩(๑`^´๑)۶

f:id:karinn888:20181113095122j:plain

 

 

 

皆さん、 HAVE A NICE  DAY ! 

 

ぽち、よろしくお願いします。m(_ _)m