ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

おひさしぶり、きょうはこはくがレポするよ

 

 おはようございます。

こはくのおうちへようこそいらしゃいましたぁ、😸😽

ぼくはよくあしがながいねっていわれるんだ!

だから、ごようぼうにおこたえして、きめのぽーずだよん

f:id:karinn888:20181114214425j:image

 

 

さて、これはなぁちゃんがだいじにそだてているみもざちゃん🌿

えだがのびすぎて、せんじつ、もとはなやだったおともだちがきってくれたよ💕

f:id:karinn888:20181114173911j:image

 

と、これはかあさんのだいじなローズマリー☘️

f:id:karinn888:20181114173920j:image

みもざとローズマリーちゃんで

おともだちがこんなかわいいりーすをつくってくれたんだ🥗✌🏽

きれいだね~❤️

f:id:karinn888:20181114173926j:plain

 

***********************************

ほんで、これは、ちかくのスーパーでみつけたこたち、

🐰🐕うさちゃんもいる

たくさんいるね。

みな、かぞくだって、

f:id:karinn888:20181114173949j:image

 

ここにも ぜんぶでよんひき

みな、おぎょうぎよくおとうさんをまっているんだって、

おとうさんはきっととてもさみしがりやだって、おかあさんがいってたよ🍁

f:id:karinn888:20181114173955j:image 

  

 みなさま、HAVE A NICE DAY!!!

 

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m