ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

またしても高速での、ポルシェ

 皆さん、

休日、いかがお過ごしでしたか? 

みかんのおうちにお寄りいただいてありがとうございます。

昨夜のみかん、退屈そうですね。

うちは、床暖房なので、みかんは気持ちよさそうです。

f:id:karinn888:20181123181230j:image

 

さて、紅葉狩りに行ってまいりました。

f:id:karinn888:20181123181242j:image

 

神社内で抹茶を飲みましたよ。

f:id:karinn888:20181123181246j:image

 

 銀杏がきれいですね。

f:id:karinn888:20181123181250j:image

*******************************

 

これこれ、高速道路での無謀運転

だから、欧州車は怖いんですよね。 

トラックは横転したほどだから、ポルシェはよほどスピードを出していたと思われます。 亡くなられたトラックの運転手さんがお気の毒ですよね。 

日本には欧州のような制限速度無しのアウトバーンのような道路は無いんだから、110km以上だすと、車体がノッキングを起こすとかなんらかの自動制御装置設置を義務つけるべきですよね。 

 

ここ、ここ、ぼくの好きなところ 

f:id:karinn888:20181125212429j:image

 

ちょとセクシー

f:id:karinn888:20181125212457j:image

 

みなさま、Good night !!

 

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m