ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

オークションで評価低いと相手にされないのは当たり前

 おはようございます。

寒い中、みかんのおうちへお寄りいただき誠にありがとうございます。

f:id:karinn888:20181128084736j:plain

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄

さて、ネットでの商売も信用が第一だと改めて気付かされました。

先日、娘からオークションの落札が本人の評価低くて相手にされなかったから私に代行してやってくれ、と依頼されまして請負い無事落札完了しました。

私はそもそも回数は少ないものの良い評価100%です。 

売り手はお店をやっているようでその評価はほぼ100% 売り手としてはこれは当たり前です。 が、ネットでは相手の顔が見えない分、慎重にすべきです。

娘の評価が如何かほぼ想像できますが、これで本人も勉強になったことと思います。☝️

 

FBフレンドから回ってきたおもしろ画像

本人の畑から収穫した大根さんだそうです。

太ももがセクシー生々しい

しばらく目が点になりましたよ。😳😳 

f:id:karinn888:20181211082811j:image

 

そして、昨夜のこれ、

皆、昨年の覇者ゆりあんに一歩及ばなかったけど、

こうやって、人生段々と登っていくって楽しいですよね。

地味な二人、贅沢は似合わないけど 羨ましい。

headlines.yahoo.co.jp

  

みなさま寒いので鍋ですよ。&HAVE A NICE DAY!

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m