ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

フレディに又会いに行ったよ。 二回目の楽しみ方

おはようございます。

こはくのおうちへようこそです。

又、皆さんに会えて嬉しいです。

床暖房はやっぱ いいねぇ、お母さん。f:id:karinn888:20181217081121j:image

日曜日は、我が家で娘がリメンバーミー上映会を開いていました。

 

f:id:karinn888:20181217082508j:image

 

で、私は夕方、二回目、フレディに会いに行ってきました。

f:id:karinn888:20181217082127j:image

そして、またまた感動しました。

一回目よりもです!!!

日曜日で、応援上映だったため、ペンライトを持った観客も多く、皆さんの熱狂した歌声が場内に響き渡り、最後は口笛までも、

この映画は、多くのレビューにも語られていますが、

家族、愛、仲間との絆、そしてフレディの孤独との戦いの物語なんです。

現代人に共感するものが多いので、

やはり、心に染み入る映画です。

 

私は、日頃、あまり映画館に脚を運ばなく、どうせ、後日 動画配信で観ればいいやと思う人間です。 

が、なんなんでしょう。

なぜ、私のような人間が映画館に脚を運ぶのか、

やはり共感かと思います。

現代人はフレディを求めているんだと実感しました。

 

それとここなんですが、一回目は、ゲイの乱交シーンが出てきて

幾分見慣れてない分、嫌悪感を感じました。

が、ニ回目は、そこはさらっと受け止めることが出来、ひらすらクィーンの美しい音楽に酔いしれることが出来ました。 

それとそれとですね。

ロックがとても新鮮に感じられました。

音楽ってほんとうにいいなって感じられる映画です。

 

又、3回目行きます。 

クィーン最高!!!

  

昨日は初雪が観られました。

 

HAVE A NICE DAY!

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m