ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

コストコでのお買い物は慎重に

 皆さん、素晴らしい晴天ですね。

ピンクレディ母さんのブログを覗いてくださりありがとうございます。

ご近所を散歩すると、猫もおばぁさんも軒先で日向ぼっこです。

お家より外の方が温かいし、行楽日和とはこのことですがね。

昨日は、スポーツ日和、

サッカー観客数も伸びておかげでFC岐阜はJ2残留達成しましたよ。

***************************

 

さて、朝の散歩時に、シーズーのルックちゃん♂に遭遇しましたよ。 

f:id:karinn888:20181116113904j:image

ちゅされちゃいました。 

f:id:karinn888:20181116113917j:image

 

さて、金曜日夕方にコストコへ、年末ですね。

金曜日なので空いてましたよ。良かった

試食もいっぱいしてお腹一杯になりました。

f:id:karinn888:20181117124323j:image

f:id:karinn888:20181117124331j:image

おっ、、これには、笑えた!

いきなりステーキのギフトカードが!!

コストコならではだ~

f:id:karinn888:20181117124336j:plain

 

さて、コストコで買い物する時、

無駄買いに注意にしてくださいね。

大容量で、お得だからとは限らないのです。

都度、スマホでアマゾン(プライム)や電卓叩いて比較すると、

このバブも一個単位で計算すると、意外にも近所のスギ薬局(10%OFFの割引券使用)と変わらないことが判明、

それなら大容量は運ぶのも重いし、保管場所にも困るからコストでは買わなくてOk。

又、アマゾンは意外に高い! 

f:id:karinn888:20181118111811j:image

 

皆さん、くれぐれも慎重にね。

 

 

 みなさま、HAVE A NICE HOLIDAY!!!

 

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m