ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

ぼくの家族しょうかいするよ  

僕の名前はこはく、5年前にこの家族の一員となったんだ。 目が青くて脚が長いからイケメン猫って近所で言われているんだ。 照れちゃうね~ 近所では結構、女の子に誘われるんだ、

f:id:karinn888:20180910174057j:plain

これは妹のみかん3歳、トイプードルなんだって、色が変わっていてパーティカラーって言うんだって、なんでもなぁちゃんがネットでひとめぼれしてお店で買ったんだって、性格はちょー生意気

f:id:karinn888:20180910153216j:plain

さて、下の写真は 優しいお母さんと娘のなぁちゃん、お母さんは元介護士で今は家でパパとなぁちゃんのお世話をしていながら働いているんだ。 結構大変そう。 でも、お母さんは創意工夫してなんとか乗り切っているよ。まさにスーパーヘルパーなんだ。

なぁちゃんはぼくを里親掲示板で見つけてくれたぼくの育てのお母さん、実は病気で去年車椅子生活になってしまったんだ、入院生活も長かったから寂しかったけど今は元気になって一安心なんだ。

f:id:karinn888:20180910154302j:plain

 続いて、これはこの家の主のみるきぃ姉さん、12歳、いつも僕を威嚇して怖いんだ。 この家の女性軍は皆気が強くて、、ぼくは居場所がなくてね。 寂しいよ~

f:id:karinn888:20180910153739j:plainf:id:karinn888:20180910154615j:plain

それと、どん尻はこの家のお財布、パパ、頭いいんだって、でも神経系の病気で慢性疼痛があって痛みがひどくて歩行困難でお母さんの薦めでリハビリ型ディサービスに通っているよ。万年ダイエットしてるんだって、でもお菓子好きだから無理っっぽ

こんな家族です。 又、家族のことはこれから話していくにゃんよ

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村