ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

紫外線対策だって 

f:id:karinn888:20180910151619j:plainf:id:karinn888:20180911114603j:plain

 

f:id:karinn888:20180911114806j:plain

f:id:karinn888:20180911115348j:plain

紫外線は美容の大敵だからって、日々、お母さんは、努力しているよ。 

たとえば車内では

顔面マスク→布だからふつーのマスクよりずっと通気性がいいんだって、首まで隠れるしね。

黒カーテン(100きん)→運転席側窓にもつけて、顔側面がUVから防御できる。 昼寝時は普通にプライシー保護にもなるしね。 

フロントガラスの天井部分はマスキングテープ(100きん)なんだって、考えるね!! 凄い

あと、びたみんCのサプリ、一番安いのみたい、

あと、お母さんが口をすっぱくして言ってるけど、美容の大敵はなんといっても睡眠不足なんだって、肌は高級化粧品(日焼け止め防ぐ)や外的ケア(エステなんかで)でいくら頑張っても内部事情が整わないとダメージを受けるんだって! 勉強になるね! 

ぽちよろしくお願いします。


にほんブログ村