ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

コストコで健康志向のチョコレート見つけたよ

おはようございます。

素敵な青空ですね。

母さんと近所を散歩ご一緒しませんか?

今日は、名古屋グランパス初参戦します。楽しみでっす。(^_^)v

f:id:karinn888:20181028080352j:plain

 

さて、昨夜、コストコでゲットしたものについてリポートです。

甘さ控えめなビターチョコレートにチアシードとベリーのコラボ

健康に良さげなんで、しかも1062円でお値打ちなんでゲットしました。

f:id:karinn888:20181028080643j:plain

これがなかなかいけます。!(^^)!

お煎餅みたいなパリパリ板チョコに甘酸っぱいベリーとチアシードのぶつぶつ感がベストマッチです。

 

と、母さんの朝食、チョコとチーズ、これはコストコのゴルビーチェダー、お値打ちで味はどうかな

f:id:karinn888:20181028080702j:plain

 

こはくがクンクンしながら机上に、

f:id:karinn888:20181028080430j:plain

 

チーズ大好きなんですよ。

f:id:karinn888:20181028080636j:plain

 

後はおすまし顔

f:id:karinn888:20181028101243j:plain

 

皆さん、HAVE A NICE DAY!!

 

コストコのガソリンは昨夜はレギュラー142円でした。 近所の相場が155円だったので安いです。

 

 

 

 

 

ぽち、よろしくお願いします。m(_ _)m