ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

玉置浩二さんって凄い人ですね。

再度、ご来訪、ありがとうございます。

まあ、やっちゃいました。

このブログ、編集後更新忘れで、また書き直し、(^_^;)

 

さて、こはくちゃんのごあいさつ

ごらんのとうり尻尾が短いのがトレードマーク

こはくちゃんに顔かたちは似てる猫はそういないと思いきやネットで見る限り結構いますね、この尻尾は変わってるでしょf:id:karinn888:20181028101226j:image

 

さて、先日、テレビで玉置浩二さんの歌声が聞けました。

シンガーソングライターとしての才能で栄華を極めてきました。 

そのメロディーの美しさ、オーケストラとベストマッチ

まして、御年60歳でも、声量が衰えていないのです。

努力の賜物ですよね。

f:id:karinn888:20181027222032j:plain

 

見事な白髪です。

が、じゅりーより10歳年下、

ぶよぶよのじぃさんと悪評高い彼よりも随分と印象が違うと思いませんか?

f:id:karinn888:20181027162828j:plain

f:id:karinn888:20181027162821j:plain

 

じゅりーの歌声ってどうなんだろう? 

テレビでたまに見る限り、あの容姿にばかり視線がいっちゃうから^^;

f:id:karinn888:20181027162825j:plain

 

玉置さんも、私生活では4回結婚、あの石原真理子さん入れると5回か!

ぶっとんでるみたいだけど、

長いこと第一線で活躍してるから、 舞台ではプロ意識を持ってるんですよね。 

当たり前か

 

皆さん、HAVE A NICE DAY!!

 

 

 

 

ぽち、よろしくお願いします。m(_ _)m