ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

世の中なめきってるなぁ  ドクターポルシェ

おはようございま でにゃんこ 😸

最近、ほぼここが低位置のみるきぃ姉さんから皆様へのご挨拶です。

今日も、よろしくおねがいします。💕

f:id:karinn888:20181128084631j:image

 

昨夜のこはくの晩ごはん、

豪華版です。😽

私達が残した焼き魚、水洗いして塩分を落としてます。

ぼりぼり、たまに、骨がつまったようなでも大丈夫

こはちゃん、美味しそうに食べています。 

こんな満足げなこはちゃんを見ててとっても幸せです。😍😍

毎晩、こんなお魚 あったらいいね。😊f:id:karinn888:20181128084638j:plain

 

********************************** 

さて、とんでもないドクターでしたね。

あのポルシェの輩😡

これには、顔写真も載ってますね。

いかにも、医者の面ですわ。白衣着てます。

しかも前科者だったんですね。 

それで無免許で事故 相手は死んでいるんですよ。

終身刑かな👊

医師免許剥奪 は 当然ですよね。

まったく、怒りが収まりません。 🤬🤬

世の中、なめきっているなーーー 

 日向ぼっこしてるこはく

猫らしいポーズ

f:id:karinn888:20181128084719j:image

 

みかん プードルらしいでしょ🐩🐩🐶

ホワイトは涙やけが目立つので、これなら隠せるでしょ。

みかんは毛色が2色で、パーティーカラーって呼ばれてます。

プードルは単色が主流なので、2色はまだまだマイノリティー

珍しい、でも、すぐ覚えてもらえます。 

f:id:karinn888:20181128084736j:plain

 

  

きょうも、18度、日中は汗ばむ陽気ですって、 ☀️☀️

みなさま、HAVE A NICE DAY!

 

ぽち、よろしくおねがいしますでにゃんこ。m(_ _)m