ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

男性よ! 婚活は肉体美で勝負

こはくのおうちにお寄りいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

テレビでこんなんやってて母さんは思わずにやっとしてしまいましたよ(*´ω`*)

 

今やこの国の男性は化粧品やエステで自分磨きをする時代に突入しております。☝️☝️

 

そして、こちらは筋肉作りに余念が無い自衛官様 (*^^*)👨✌🏽

 

筋肉作りのプロテイン等のサプリメント代は月3万だそうです。

 

なんでも、内輪の大会があるそうです。

f:id:karinn888:20181003203903j:imagef:id:karinn888:20181003203910j:imagef:id:karinn888:20181003203913j:image

 

見学は自由で、沢山の筋肉LOVEの若い女性が沢山会場に詰めかけてましたよ。

 

これは独身の自衛官の婚活も兼ねているようです!!

f:id:karinn888:20181003203918j:image

 

どや! こはくのひきしまったぼでぃときんにく! ❤(´ε` )

f:id:karinn888:20181003210529j:plain

 

ぽちよろしくお願いします。