ぼく、こはく 

ピンクレディ母さん&可愛い猫犬達のおうちへようこそ

わたし、みかん

みかんのおうちにおよりいただきthank you ♥♥

これがわたしがおみせにいたときのもの 3ねんまえなの 

あんまりおぼえてないけど、うまれて2かげつでおみせにきたみたいなの

いろがかわっていてパーティカラーっていうの なんでもわたしのおかさんとおとうさんのけのいろがくろとしろなんだって、

もち といぷーどるよ うまれはフランスなの

 

f:id:karinn888:20181009204726j:plain

 

そして、わたしはなぁちゃんのおうちのこどもになったの。

おうちがとってもひろくてびっくりしたの るんるん

f:id:karinn888:20181009204702j:image


かわいいおようふくでしょ。 はぶらしかむのだいすき
f:id:karinn888:20181009204717j:image

 

いっさいのたんじょうび、ケーキでおいわいしてもらったの
f:id:karinn888:20181009204658j:image

 

 みるきぃねえさんはいつもおかさんのおへやにいてはいるとこわいの。

ほんとうはあそんでほしいんだけどみかんのこときらいみたい、なんでかなー?

こはくにいにはおこったことはなくていつもやさしい。

こはくにいにとはなかよくやっているの 

でもなぁちゃんのへやにいるとやきもちやいてほえたりするけどね。f:id:karinn888:20181009205645j:plain

 

そういえば、ぎんじろうっていうインコちゃんもいたね。 

いっしょにあそんだわ。 でもとつぜいなくなったの。

なんでも、かりのすきなこはくにいにがいたずらしようとしたからだって。

ぎんちゃんのみのきけんをかんじたおかさんがまえのひとりくらしのおばぁさんのところにようしにだしたんだって。

でも、ぎんちゃん、なくなったの。きっとさみしかったからだとおもう。

f:id:karinn888:20181010081813j:image

 

もう3さいになったの もうおねえさん。

f:id:karinn888:20181009204653j:plain


 

みなさん、これからもみかんをよろしくおねがいしま~~す。 

 

 

ぽちよろしくお願いします。↓m(_ _)m